10月21日の占い

使用ソフト
ケロケロキング(プレイステーション)のポケットステーション対応ソフト
『ケロケロフォーチュン』

さて、記念すべき1回目です。ソフト自体はゲームばんざい!のコンテンツで
取り上げた事もある「ケロフ」というスポーツを楽しむものですが、ポケステ用の
おまけモードとして、このケロケロフォーチュンがあります。
今はもう動かないその時計…ではなく、生産終了してしまったポケステですが、
PS2発売前にはどこでもいっしょを筆頭としたポケステ対応ソフトや、ポケステで
いろんなミニゲームが楽しめるものがたくさんありました。なぜかうちには2個の
ポケステがあります。1つはときメモ2の白雪さんボイスデータが入っています(爆)
あと1つが使われていなかったので有効活用してみようと思いまして、これを思い
つきました。
ゲーム本編で対戦して勝利したキャラクターによる多彩な占い?がダウンロード
出来るようになっていました。今回選んでみたのはそのうちの、
『ケロコのラブラブ占い』というやつです。
誰とラブラブやねん!ってなツッコミはこの際無視して、早速トライ。結果は…

ピンクのヒップがルンルンだわん。
わくわくとってもラブリーよん
ラブラブ100%でハッピー!


をを、こいつはいい事が起きるに違いない。運命的な出会いとかあり?
とか思いながら仕事場へ向かうも、結局いつもと変わらぬ日常。
あえて言うならこの時期にノースリーブでミニスカの若いおねいさんがCDを買いに
来たのを目撃して目の保養になった事ぐらいでしたとさ。

戻る。