10月22日の占い

使用ソフト
『SIMPLE1500実用シリーズ THE タロット占い』(プレイステーション)

なぜこんなソフトを持っているの?とか言われそうですが、1500円という
手軽さと、自分のお店の売り上げに微力ながら貢献というのと、占いが
好きという事からです。
実際にタロットカードで占うなんて事は当然私は出来ませんが、タロットは
何となく神秘的なイメージを持っていまして、信憑性もありそうだと思います。
今回は最も手軽にその日の運勢を占える、ワンオラクル(シャッフルしたカードを
1枚引き、そのカードの内容で占う)占いをやってみました。
この日は「健康」を占ってみます。さて結果は…

引いたカード XIII DEATH(死神) 正位置
健康度数(0〜+−100で表示) −100

今日は、完全に体を休めてください。
家でごろごろしているのが一番。


よりによってDEATHのカードを引くとは…我ながらすごいものだ。
まあ、占いもこう言っているので、家でごろごろ、まったりとしました。
ゲームとかもちょっとしたけどね。
疲れは取れたような感じですが、何か風邪は完治しないし、すっきりしない
一日でした。
とはいえ、また明日から頑張らないとね。

戻る。