10月24日の占い

使用ソフト
『SIMPLE1500実用シリーズ THE タロット占い』(プレイステーション)

はい、前回と同じソフトですね。
いきなりネタ切れ?と思う方もいるかもしれませんが、違います。
(少しは当たっているが)
それこそ買ってしばらくは毎朝わざわざこのソフトを立ち上げ、占っていた
ものです。
今回は「仕事・財産」を占ってみました。さて結果は…

引いたカード XV DEVIL(悪魔) 正位置
仕事度数(0〜+−100で表示) −100

無理難題を押し付けられそうです。
ここは辛抱して受け入れなくてはなりません。
下手に抵抗すれば、目をつけられる恐れが…。
悔しいけれど、要求を飲み込んで。

前回のDEATHに続いて、今回はDEVIL何ぞ引いちゃいました。
一応言っておきますが、ヤラセでも何でもありません。純粋にこのような
カードを引いたのです。
無理難題を押し付けられるというのはそこまでは無かったですが、
かなり忙しくて、残業になりました。
最近目をつけられているというか、社員さんが私に至らない点があると
チクチク指摘していじめます。まあ冗談交じりではあるのですが、たまに
参ってしまいます。
とりあえず仕事はハッスルしました。ご苦労様って感じです(自分で言うな)

戻る。