11月15日の占い

使用ソフト
『美帆ちゃん占い』(携帯コンテンツ)

久しぶりの占いです。
今回は、ちょっぴりいつもと違いまして、私が携帯でマイメニュー登録をしている
コナミネットDXというコンテンツの中にある『美帆ちゃん占い』を取り上げます。
既にピンと来ている方もいるでしょうが、この美帆ちゃんというのは、大ヒット恋愛
シミュレーションゲーム、ときめきメモリアル2に登場した白雪美帆ちゃんの事です。
私がメモ2で1番好きな娘でもあります(はぁと)
ゲーム本編の設定でも、白雪さんは占い好きで、しかも自分で占いをするのが好きと
いうか得意というか、全てを占いにゆだねるというか…そんな感じの女の子です。
肝心の占いのほうは、やはり誕生日と占う日を入力するだけの簡単設定です。
結果はこうでした。

ギャンブル ☆
学業     ☆
恋愛     ☆☆☆☆
健康     ☆☆

美帆ちゃんのアドバイス
新しい事にはチャレンジしない方が良いでしょう。
他の方の引き立て役に回るのが吉です。

おお、恋愛が☆4つ。
と言ってうかれても何もないぞ〜
新しい事にはチャレンジしない方が良いとの事でしたが、そもそも何に
チャレンジするかどうかとかも思いつきません。
最近は流れに身を任せているだけの生活とも言えるかも。
うーん、何かチャレンジか…
ボーイズラブ系のゲームでもやるか…(嘘爆)

戻る。