2月26日の占い

使用ソフト
『鬼武者占い』(HPコンテンツ)

1年以上も放置していたコンテンツです。ネタが無い訳ではなかったのですが、やはり
あまり時間が過ぎるとなかなか再始動するのに気力が無かったりしますね。

そんなブランクから久しぶりの占いに使用したのは、本日発売!のPS2ゲームソフト『鬼武者3』にちなんで
その名もずばり『鬼武者占い』です。
こちらのアドレス内にあります〜
http://www.capcom.co.jp/onimusha/ja/index.html
最新のFLASH PLAYERが必要のようです。

占いというよりは性格判断なんですけどね。
選択肢に対して「はい」「いいえ」で答えるタイプですから。
おおよそ鬼武者とはあまり関連性の無いような質問にいくつか答えつつ、結果が出ました。
それによりますと、私に当てはまる鬼武者のキャラクターは…

『かえで』
しっかり者すぎて、人から近寄りがたく見られてしまいがちなあなた。
内面も真面目そのもので、一度決めたことは最後まで貫き通します。
しかし自己表現が苦手なあなたは、恋心すらひっそり心のうちに秘めて
しまい、決して実ることは無いでしょう。思い切って
打ち明けたとしても、口下手なあなたの思いはうまく伝わらず、
逆に悲惨な結果を招くかも。ひたすら相手に尽くし、
振り向いてくれるのを待つしか手はありません。
あなたの寿命までに思いが伝わるかは、神のみぞ知る事です。

鬼武者シリーズを1つもプレイしていないので「かえで」と言われてもピンと来ないのが
正直なところです。
内容に関してですが、しっかり者すぎ、真面目…全くち〜が〜う〜
自己表現が苦手…どうだろう。そうなのかな。
口下手は当たってそう。口下手以前の問題という話もありますが。
恋心ねえ…そりゃあ、好きな相手の方から言ってくれたらこれほど楽な展開は無いとは
思いますが、現実はそんな甘いものではありません。そんなのはドラマの中だけです。
絶対無いとは言いませんが。
そんな局面になったら時間はかかっても一握りの勇気でアタック!でしょうか。
見事にブロックされたり拾われてフェイントを決められたりしそう。
ひたすら相手に尽くす…これはどうだろう。
私はぐいぐい引っ張るタイプでは無いと思いますが、ただ尽くすだけでも無いかと思います。
やはり支えあうのが理想ですね。

話それまくりましたが、これは占いのコンテンツですよ〜
今までのコラムだと本当に自分だけしか体験できないものばかりでしたが、これならみなさんも
体験ができます。
ぜひ1度試してみてくださいませませ♪

戻る。