7月17日の占い

使用ソフト
『EX人生ゲームU』(プレイステーション2)

ふと、思いつきで更新してみました。

この『EX人生ゲームU』を使うというネタは結構前から考えていたのですが、
要は私の気力に依存するものですから^^;
ゲームの方は、最初に生年月日、性別、血液型を登録してスタート。これが微妙にゲーム内での
イベントに影響するようです。
そして、本編のゲームを1度でもクリアすると、人生ゲームアイランドというおまけモードが出てきます。
その中に占いの館があり、その日の運勢をはじめとする何種類かの占いが楽しめるのです。
さっそく今日の運勢を占ってみました〜

ラッキーアイテム:手紙
ラッキープレイス:玄関
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:水色
ラッキー方位:東北東
ラッキータイム:22時

ごくごく普通の結果なのでつっこみようもあまりないのですが…
とりあえずラッキータイムが22時という事なので、午後10時台になにかいい事が
おきるといいなと思いながら活動をしてみようかと思います。

戻る。