ついにこの日が。


ああ、とうとう自分のHPが公開にこぎつけました。
嬉しいやら、恥ずかしいやらです。
これを読んでくださっている皆さま、今後ともよろしく
おねがいします。

今年の個人的な目標というのに、車を買う!というのと
マイHPを立ち上げる!という2つを挙げていました。
前者の方は一応コツコツとお金を貯めてはいますが
まだゴーサインが出せません。運転も随分ごぶさた
だし。
このHP立ち上げというのも、全然手をつけないまま
半年が過ぎ、これじゃいかんと気合を入れなおすも
さらに1月半以上が経過。
今度こそやるんだ!の強い意志を持ってパソコン
ショップへ行き、ツールを購入。
本とにらめっこしながら、少しづつ少しづつ形にしていき、
何とかここまでのHPができました。
まだまだ手探りの状態ですので、皆さんのアドバイスや
激励などなどお待ちしています。

ひとりごとに戻る。