…少しは、やせよっか。


徐々に暑くなってきました。夏の足音はもうすぐそこまで来ています。
そんな中、私が働いている仕事場でも衣替え。夏用の半袖のシャツが配布されました。
昨年使用していたシャツなんですが、着てみたら
ぴちぴちピッチ!(をい)でした。
首まわりも苦しいほどで。
ちょっとショック感じてしまいました。
現状ではなかなか運動とかもできないのですが、何とかして少しはやせないといけないかなと
思いました。
あまり間食は取らないのですけど、食事にも少しは気を使っていこうかなと思います。
あとは規則正しい生活習慣になるのでしょうか?けっこう夜更かししちゃうんですよね。
今日くらいは早めに寝てしまおうかな♪

ひとりごとに戻る。