プロフィール

大観覧車の実体が見えてくる…のか?


HN
大観覧車
(今さらなんですが、他人が呼びづらいHNだと我ながら思います)

  
年齢
ついに30に到達♪
精神的にはいつまでたっても子供だなと。

  
誕生日
2月6日。
必ず年に一度はやって来る♪

  
住所
宮崎県の片田舎。
いい所ですよー、何も無いけど。私にとって大切な場所。

  
職業
とあるレンタル、CD・DVD・ゲーム販売複合店舗のアルバイト
何だかんだでもう3年。その間にどの程度お店に貢献できているやら。

  
趣味
ゲーム全般(萌えゲー多しだったけど最近はそうでも…)
スポーツ観戦(テレビが多いけどたまには生も。最近はラグビーが気になる)
おさんぽ(現実逃避とも言う(爆))

星を眺める(現実逃避その2(爆死))
 

ここを開園した当初から一切手を加えていなかったこのプロフィールですが
年齢の欄がうそになっちゃうので変更ついでにちょっとだけ書き直しました。
こんな事が知りたいとかあれば(ないだろうが)ご一報くださいませ。

トップに戻ります。