Mizuho Oshiro ギャラリー >





● ● ● 青木野枝 展 「 ふりそそぐもの 」 ● ● ●

 2011年10月23日(日)―12月18日(日)
 
ふりそそぐものー6  2011年
 コルテン鋼 H680直径590o
青木野枝

1958年 東京に生まれる 2011年現在 東京在住
1981年 武蔵野美術大学造形学部彫刻科を卒業
1983年 武蔵野美術大学大学院造形研究科(彫刻コース)修了
アーティストコメント

以前桜島に行った時に、ものすごく強い力を感じた。
島に渡ってその場に立つと、地球に引き込まれていくようだった。
磁場のような特殊な力だと思った。
そんな土地に対する気持ちを表現できたらと思う。
●  Gallery  ●
・・・  彫刻  ・・・
ふりそそぐもの-9
ふりそそぐもの-6
ふりそそぐもの-12
ふりそそぐもの-2             ふりそそぐもの-4
ふりそそぐもの-7             ふりそそぐもの-8
ふりそそぐもの-13            ふりそそぐもの-14
空の水/唐櫃  2010−T
・・・  石膏   ・・・
パン焼小屋/豊島-1    パン焼小屋/豊島-2    パン焼小屋/豊島-4  
・・・  Drawing  ・・・ 
空の水/唐櫃 2010-5
空の水/唐櫃 2010-6
    
空の水/唐櫃 2010-7        空の水/唐櫃 2010-8
  
空の水/唐櫃 2010-1          空の水/唐櫃 2010-2
  
空の水/唐櫃 2010-3          空の水/唐櫃 2010-4
   
ふりそそぐもの-1             ふりそそぐもの-2
    
ふりそそぐもの-3            ふりそそぐもの-4
・・・  版画  ・・・
   
玉曇 1              玉曇 2
    
玉曇 3              玉曇 4             玉曇 5
   
玉曇 6                      玉曇 7
*価格・詳細につきましてはお問い合わせ下さい
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
・・・ 10月22日(土)アートトーク&プレオープンパーティー開催 ・・・
左からマネージャー橋本さん、青木さん、大城
生まれたての作品を早速展示!
・・・  Talk  ・・・
飾らない言葉で素直に語られる青木さんに感動!
制作に対する純粋な思いと、真っ直ぐに向う姿勢が伝わってきます・・・
・・・  pre-open  ・・・
それぞれの作品が共鳴し、力強いエネルギーに満ち溢れています

青木さんの豊かなお人柄に、お客様もストレートな想いを伝えます!
版画工房の加山さんも駆けつけて下さいました!
★ パーティースイーツ  ★
・・・ 石膏や鉄の彫刻をイメージした、動き溢れるクッキー&スイーツ ・・・
バックのドローイング作品からスイーツをイメージ!
桜島を眺める青木さん、自然の力と目に見えない何かを感じて・・・・
ほっと一息。。。 イメージケーキ、いただきま〜す!
打ち上げ会・・・ 黒豚しゃぶしゃぶ&美味しいワインを堪能!
ディープな熱い話で大盛り上がり!
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
★ アートイメージケーキ&クッキー ★ 
   

Copyright(C) 2003 Mizuho Oshiro Gallery All Rights Reserved.