2001年5月

2003年10月25日タイトルを変更しました

運転免許も持たず自転車にさえ乗れない私です
毎日の通勤は道端に咲いている野草達に話し掛けながら・・・・・



小雨降るなか散策した山つつじの咲く山
新燃岳の噴火が続き今年は入山できません
ガスの中に浮かび上がった鮮やかな朱の花びら
あの美しさが雨が降ると思い出されます


2009年7月11日
都合により掲示板を閉じる事にしました。
長い間、楽しいお話をお聞かせくださってありがとうございました
皆さんの掲示板でおしゃべりさせてくださいね
自己紹介 エェ〜〜〜ッ、○年目の告白です
神戸から・・ 友人の画像とコメントを元に組み立てたページです
人と建物
季節の花々
あなたに手向ける野草たち
ちょこっとのお出かけ
薬用植物をたずねて・U  『陣の池
 掟破りなの [『数えで9歳
千日通り HPを立ち上げた目的はこの通りの名前の由来を調べる事でした
リンク集 素敵なお友達をご紹介します
2/15 『アートスペースかおる』 神戸の個人住宅内に設けられた芸術空間のサイトです。

HPを閉じられた方もいらっしゃいますが 思い出としてそのままにさせてくださいね
リンクをしていませんが 私のPCには大切に保管しています。
*



奇跡の犬のお話
素材を頂きました