目次 戻る

バナー

中年おっちゃんでも出来た ウェブページ作成講座 with ? mark

宜しく御願い致します。

序章 注意書き より
パソコンの事なぞ素人の毛を剃ったような者だった私も、素人に毛が生えたたような者に成れたかどうか?確実な事は未だに素人の域を出ていない事だけです。
名前順要素一覧 言い訳 より
各要素や、属性の動作は、W3CHTML 4.01 Specification 等を参考に、自分なりに検証したつもりですが、間違いや、勘違い等、多々あると思います。間違等を見つけられた場合は、メールで教えていただけると助かります。随時更新して完成度を高めていきたいと思います。

僭越にも、こんな私が作成しているサイトです。何とかこのサイトを仕上げて行きたいと思っています。

皆様からの御指摘や感想など頂くと助かります。下記宛てに宜しく御願い致します。

メールアドレス : y-nishi@btvm.ne.jp

目次 戻る Top

Created:Jun 01, 2005 Updated:Oct.,25,2011 © by おっちゃん
Oct.,25,2011 全面更新