2004.GW

テーマパークに遊びに行って、キャンプ! の予定だったのですが、あいにくの雨で予定変更
動物園に行きたいと言う息子の意見を尊重して鹿児島の平川動物園に行きました
キャンプはできなかったけれど突然温泉旅館に泊まれることになり ゆっくりできました

鹿児島の地図↓ピンクの線は移動したルート

鹿児島横断ってことになるのかな? 気分はそんな感じです

象の前で
一日目
平川動物園
コアラ
以前はガラス越しに見てましたが
今はすぐ近くで見れました
コアラ
眠っていたのを無理やり起こされちゃいました
コアラ
よっこいしょ
コアラ
餌はもちろんユーカリの葉?
コアラ
おいしいな〜
お昼寝中・・・気持ちよさそう
起こさないでね
さい
大きいさいです
ふれあい広場で
ふれあい広場で
遊ぼうと寄ってきてビビッタ息子です
オラウータン 
すぐ近くまできてくれました
向こうにきりん
キリンをバックに(*^_^*)
猿の赤ちゃん
赤ちゃんお猿さんが壁から離れませんでした
ふれあい広場で
ふれあい広場にて
園内の菖蒲橋で
菖蒲橋
tiger
お疲れ気味のトラ
ペンギンさんたち
すっごくかわいいペンギンさんたちでした
白熊
白熊は大きい!!
動物園のあとは遊園地
一番上です
砂の祭典
二日目
砂の祭典
細かくてすごかった
砂の祭典
砂は固めてあった?みたい
砂の祭典
祭典が終わったあとは崩すのかな?ちょっともったいない
池田湖
世界一大きいうなぎの生息地
池田湖
池田湖にはイッシーがいると言われてますが・・・
世界大きい?うなぎ
世界一大きい?うなぎと看板がありました
イッシーが出てきそう・・・
イッシーが今にも湖面から出てきそう・・・
池田湖
幻想的
向こうに開聞岳
向こうに開門岳
人なつっこい鳥です
大きいオウムかな?
ジャングルパーク長崎鼻
向こう側に丸いサボテンがたくさん
私のペットボトルを取り上げたオラウータン
ズボンを着てピンクのスニーカーをはいてました
開門岳
開門岳に雲がかかってます
晴れてたらよく見えたのにな
ジャングルパーク内の船を見つけて
この船持って帰りたいなって 無理だよ
ろば
ロバさんです
台の上にお座り
台に乗ってなんかかわいかった
海をバックにフラミンゴショー
海をバックにフラミンゴショー
えさをちょうだいよ〜
おなかすいてるのかな
北緯31,5地点
ここは北緯31,5度地点です
現在地
現在地
長崎鼻灯台
長崎鼻灯台
下に降りて 海で遊びました
帰りはフェリーで 向こうに桜島
帰りはフェリーに乗って満足!バックは桜島


戻る