キャンプ


2月 この季節は宮崎は野球・サッカーのキャンプでいっぱいです。
新生ソフトバンクフォークスに鹿島アントラーズを見に行ってきました♪
下の地図はキャンプをしているチーム名です。
今、19チームが宮崎でキャンプをしています。

キャンプ地の地図


2005.2.6(日)
マリナーズから移籍 やっぱり一番人気の城島選手 城島選手が移動するとみんな走って追いかける 休憩中の和田選手がちょこっと顔を出してくれたので撮っちゃいました(^_^)v
欽ちゃんが突然姿を見せたので会場は大喜びでした 欽ちゃんのゴールデンゴールズも宮崎でキャンプ 大道選手。冗談を言って、みんなを喜ばせていました。ファンサービスいっぱいでした。 田之上選手。一年前のキャンプの時にサインしてもらって写真も一緒に撮ってくれたので、また会えてうれしかった
鹿島アントラーズの選手達と宮崎市長たちとの集合写真。最前列に長女。 鹿島のキャンプでボランティアをしている長女たち お友達と。


2005.2.13(日)
長女にもらった通行証 アビスパ福岡 仲良しな選手たちです 寒そうです
2002年FIFAワールドカップスウェーデン代表チーム アビスパの選手たち 元気のいい掛け声と共にお餅をついてました 寒いけど空気が澄んでいて気持ちいい日でした
日本代表 鈴木選手 ちょっとぼけてるけど興梠選手 日本代表本山選手のサイン 興梠選手のサイン


2005.2.20(日)
各地からツアーで応援にきてました。いろんなナンバーのバスが停まってました サンマリンスタジアム
サンマリンスタジアムでソフトバンクフォークスと
ジャイアンツの練習試合がありました
先取点を取ったのはソフトバンクフォークス
電光掲示板 ピッチャーが投げる度に何キロ出たか確認する息子でした いいお天気でしたが、風が強く寒い日でした
選手も手が寒いのかちょっとした合間にポッケに片手を入れてました ラッパが元気良くなってました。けっこう観客も一丸となって応援してました 応援団は元気いっぱいでした。私達は寒いって震えてるのに下駄に裸足で応援してました。 4対3でフォークスの勝ち!!


戻る