2006年夏 家族旅行

家族5人揃って久しぶりに旅行に来ました。
ゆっくりのんびりと温泉に浸かってまったりしました♪


湯けむりと硫黄の匂い
それだけで癒されます(*^_^*)


ホテルに着く前にちょっと休憩 不動池
この池は深さ9,3m 
周囲700mで湖面は常にコバルト色なんだそうです。
きれいな色でした。
眺めが最高!部屋から見える風景です 部屋からの風景その2 ホテルに着くなりお風呂に行きました。
岩風呂 星を見ながらの露天風呂は最高! 岩風呂。1人でのんびりと浸かれます 一段高い所にあるジャグジー 星と水の音と風の音だけ・・・気持ちよかった
いつもはしないのに こんな所にくるとなぜか宿題をします。 温泉の前に卓球がんばりました。浴衣でがんばってます(*^^)v 幻想的な明け方です 朝露天風呂からの眺め 朝風呂
朝5時半から開いていたので一番に朝風呂。向こうに桜島が見えてました。 誰も入ってなくて貸切状態 気持ちのよい景色の前で浴衣を?? となりのトトロ、トトロ♪ 猫バス乗りたい
もうすぐ桜島に到着 帰りはフェリーにも乗りました。 水しぶき 旅行からの帰り、桜島に太陽が沈む のんびりできて
楽しい旅行でした。
今度は家族全員で
いつ行けるかなぁ