霧島高原国民休養地

12月も間じかの11月後半、寒いのを覚悟してキャンプに行きました。
寒さ対策万全で行ったのに、全然寒くなくあったかくて
とっても助かりました♪
今年はキャンプ行けないな〜って思ってたので
とってもうれしくてしっかり楽しんできました。
2007,11,23〜24

夕食は豚汁と焼肉 朝ごはんにピザトーストとフレンチトースト 朝ごはんにピザトーストとフレンチトースト お昼ごはんは焼きソバにイカ飯
あったかかったのでハンモックを出せました。 ゴロンとして見る青空は気持ちいい〜♪ 道路にはツバキの花がいっぱい 5m近くもある巨大鯉
これもかなりの大きさです アートの森の建物の前 登ってみようかな〜 上に上がるとまるでツリーハウスにいるみたい
マイナスイオンがいっぱい この「人」みたいなのが5体ありました 私は探すのに苦労したけど息子はすぐに探せた(ーー;) 紅葉
どこかに連れて行かれるみたい ちらほらと紅葉が・・・ 夕焼けがきれい 霧島高原国民休養地
鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311
TEL0995−78−2004

利用期間 通年



戻る