霧島へ温泉旅行

母と2泊3日の温泉旅行へ行って来ました。

先日、福岡柳川で川下りを楽しんできたばかりですが

今回は温泉でまったりしてきました。『女子会』気分で(*^^)v


温泉はほんと気持ちいい〜♪癒されました




広〜い展望風呂でした 母と部屋で 溶岩露天・・・熱そうと思ったけどぬるめでした プールみたい
桜島の溶岩を使用したジャグシー付きの露天風呂『もみじの湯』 湯の花が舞うかけ流しの天然温泉 かめの中にかけ湯 ジャグジー寝湯『かえでの湯』
大きな窓から外を眺めながら入るお風呂は気持ちいい♪ 意外とぬるめでした ジャグジー こだわりの焼酎バーだそうです
焼酎がほんとにたっくさんありました 薩摩焼酎 晩御飯 あとから次々出てきました お昼はお弁当が部屋まで届きました


戻る