霧島高原
国民休養地

2003.10.11〜12息子と親子3人でキャンプに行きました
長女と次女はちょっとキャンプ離れです(T-T)
最初に向かったキャンプ場は時期はずれのためか
誰もいなくてあまりにも寂しいところだったので
急遽場所を変更しました

道路に並ぶお人形たち 最初の目的地に向かう途中で
たくさん並んだ人形を見つけました
なんか珍しかったので 撮りました
強風の中 力を合わせて
テント設営中
テント設営中
炊事棟 雨が降り出して炊事棟で夕ご飯
貸し切りでした(^-^)v
夕ご飯のメニューは
カレー 豚汁 ホルモン焼きなどでした
キャンプ場の下に川が流れていました キャンプ場の川
キャンプ場の川 マイナスイオンに包まれて・・・
いい気持ち〜
ピース(^-^)vイエイ! キャンプ場の川
キャンプ場の川 魚がいないかな?
釣り竿は持ってきたのになぁ
魚がいなかったので
木の実でも拾おうっと
キャンプ場
木の実 名前がわからない
でも食べられるらしい
簡単に皮が剥けて食べられた
味はう〜ん?よくわからない
木の実
バンガロー バンガローの他に
10個位コテージがあった
コテージの名前は
ベートーベン バッハ シューベルトなどの
音楽家の名前がつけられていた(*^o^*)
ちょっとした公園もあった キャンプ場近くの公園
公園 斜めになっていて
とっても乗りにくそう
帰る途中で撮ったけど
霧がかかっててよくわからない
帰りの車の中から


写真は撮れなかったけど お風呂もとっても気持ち良かった
室内と露天風呂があって 入浴料はたったの200円(子供は100円)でした


戻る