〜更新履歴〜
◆2012年4月25日◆
霧島へ温泉旅行のページを
更新しました。
◆2012年4月10日◆
久々に晴れたら行こう♪のページを
更新しました。
かなり久々^^;
◆2007年12月2日◆
やっと画像の整理をしました。
古い写真を削除する時に
息子が小さくてとっても
懐かしかったです。
◆2006年10月5日
最近画像がいっぱいになってきて
新しい写真をupできない・・・
古いのを削除しなくちゃいけないのかな(≧ω≦)
◆2006年8月1日◆
2006年夏休み家族旅行を追加
◆2006年5月7日◆
2006年GWを追加
◆8月28日◆
平和台公園・はにわ園を追加
父と息子のバイク旅行を追加
◆5月16日◆
晴れたら行こう♪ハイキングに中岳を追加
◆5月5日◆
晴れたら行こう♪にGWのキャンプを追加
◆2月21日◆
キャンプに20日の練習試合の様子を追加
◆2月13日◆
キャンプに2月13日の様子を追加
◆2月6日◆
晴れたら行こう♪にキャンプを追加
◆1月16日◆
少しだけあちこちいじる
◆1月7日◆
半分元に戻す
◆2005年1月1日◆
お正月バージョンにする
晴れたら行こう♪に年末年始を追加
◆12月26日◆
クリスマスバージョンから元に戻す
◆12月12日◆
クリスマスバージョンにしてみました
◆12月6日◆
ダイエーキャンプ更新
◆10月26日◆
yaplogを追加
◆10月24日◆
晴れたら行こう♪に温泉を追加
◆10月10日◆
晴れたら行こう♪に小学校運動会を追加
◆9月10日◆
晴れたら行こう♪に水族館を追加
  ◆9月10日◆
晴れたら行こう♪に桜島奉仕作業を追加
  ◆9月6日◆
晴れたら行こう♪に長渕剛桜島コンサートを追加
++2003.4より++