運動会


10月3日()小学校の運動会が行われました。
明け方少し雨が降り、もしかして延期?と思いましたが
なんとか回復し、良い運動会日和になりました。





開会式!いよいよ運動会の始まりです。 学級対抗リレーではダントツでした。 みんな一生懸命でした。 みんな同じ格好なので、どこにいるのかわからない(-_-;)
無事ダンスが終わった〜って感じかな? 徒競走でも、余裕の1位でした(^_^)v 綱引き スポーツ少年団の紹介です。サッカーのユニフォーム姿かっこいい〜
団技で白団が勝ったので、優勝旗をもらいに行きました。 落ち着いて〜 妹の子供も応援にきてくれました。 がんばれ〜






戻る