若干興奮しつつ席で待っていると・・・
いきなり黒人の方が登場!
速すぎる英語でのMCで聞き取れたのは「Are you ready?」と「Smile!!」だけ。
ある意味ナイスなリスニング能力。(笑)

MCの後、遂にラルク登場っ☆
もの凄い歓声と共に4人が現れ、接吻が始まりました。


この日の衣装は、hydeさんは最初コート?を着てました。
そして、てっちゃんはドクロの黒Tシャツで、
他のメンバーはそれぞれ白か黒のタンクトップだったような。(曖昧・・・)
とにかく二の腕フェチな私には嬉しい衣装でした。(笑)

そんな感じでLIVEは始まり、初心者の私はノリが掴めず・・・
ひたすら生のhydeさんを見つめてました☆
髪サラサラで、とても綺麗でしたぁww

ヘブドラでは、いつの間にかhydeさんがギターを持っていて驚きました!(笑)
やっぱりギター弾きながら歌ってるhydeさんはカッコ良いですww

Time〜ではてっちゃんのハモり?コーラス?とhydeさんの声に感動しました☆
・・・が、それ以上に感動したのは瞳の住人!!
始まった瞬間会場は静まり返り、
音が完全に止んでも誰一人歓声をあげず、
拍手だけが響いたのがすごく印象的でした。

その後は、ドラハイ、Feeling〜、STAY〜とノリのいい曲が続きました。
Feeling〜はやっぱり手拍子が楽しかった☆
皆でサビ「Are you feeling fine?」を歌いました。

次はhydeさんの、「跳べ、九州!!跳べ!×5」に合わせて、
hydeさんと一緒に跳び、
hydeさんの「Are you fuckin' ready〜っ?」と共にREADY STEADY GOに。
やっぱりこの曲は盛り上がりますねぇww

次のREVELATIONは「唯我独尊」と拳上げ?をして、
最後はShout〜☆これは歓声が大きかったです!
お決まりの「真実の旗〜」では、会場が一緒に手を挙げ・・・。
あっ、機材を気にしながらマイクスタンドを投げつけるのも見れましたよ!(笑)
演奏後メンバーはいなくなり、ゆっきぃは最後までドラムを叩き続けていました。




前へ          次へ

L'Arc-en-Ciel&SOLO WORKS

LIVE REPORT