ホリデイ・トレッキング・クラブ

あなたも参加しませんか?

こんなメンバーです

楽しく活動しています。

topbg_top.png

NEWS

2014.7.7
私どもリキファームは宮崎県にて農産物を栽培をしております。リキファームの栽培した野菜は色んなルートで全国に運ばれております。ぜひ私どもの生産拠点の情報を見て頂き、どんなところで、どのように栽培しているのかを知って頂ければと思います。そんな理由でホームページを開設致しました。

2014.7.7
■担い手の募集■現在私どもRIKIファームは総勢20名で農業を営んでおります。但し、まだまだ労働力が不足しております.農業はこれから日本において最も重要で活躍できる産業になると思います。私どもとぜひ、農業に従事しましょう!

topbg_bot.png

topbg_top.png

topbg_bot.png

おすすめスポット

リキファームは大型農業法人です

私たちのお仕事

IMG_1412.JPG