戻る時はバックしてね。
霜月、二十四の日。

BGM:ニュース9 by NHK

命場所也

今年の流行語大賞は「定説」で決まり(笑)
どうでもいいが、最近「ハイビジョン撮影」が多いのぉ…>NHK

最近あった事をつらづらと書き連ねる事に。

その1
荒木飛呂彦短編集、「死刑執行中脱獄進行中」を購入。
やはり、荒木ワールドは素晴らしい!
中を読むと…おぉ、岸部露伴がっ! おぉー!
岸部露伴、好きなのよねぇ。
しかも、もうすぐJOJO第6部が始まるらしい。
久々にジャンプ読んでみようかな? JOJOだけ(^^;

その2
我が相棒、R34。
事故ってからまもなく1ヶ月。
やっとこそ板金・塗装に取りかかる事になったが…
今年内での仕上がりは厳しいらしい。
よよよ… 盆に続いて正月も使えないのかぁぁぁ…!?

その3
GT2のCM、カッコイイっ!
今日の「しあわせ家族計画」、何やら東鳩の曲が…(^^;

…さって、久々にPOHでも聞くか。


霜月、十七の日。

BGM:ここがヘンだよ日本人 by TBS

重症也

今回はかなりの内輪ネタ。
閉店時間間近のスーパーに行く。
「表示額から半額」を買ってレジに行く。
レジの女の子の髪型が岡田栞と同じ。
なんかドキドキ。
…おぉ、重症だ。

何やら、今日は流星群が降るらしい。
でも、雨が降ってきている。
…見れないか。


霜月、十六の日。

BGM:闇への誘い by 久遠サントラ

感動也

2ヶ月映らなかったテレビがついに映った!
感動…とともに、多少戸惑ったりもしましたが…
しかし、それで全てが解決したわけじゃぁない。
民放が2局しか入らない宮崎。
ただでさえ少ないのに、その一方が映らない(フジ系)。
これは凄いショック!
ま、テレビの映らない生活を2ヶ月も過ごしてしまった私。
それに慣れきってしまっているため、ショックも当社比1/10。
何はともあれ映って良かったぁ〜

今年初の静電気を体験。
寒くはないものの、しっかり冬来てますね。
さて…今年も残すところ1カ月半。
…リストラに会わんように気をつけよっと。

思いきり咳き込む私に向かって後輩が一言。
「…肺炎じゃないスか?」
…笑えない。


霜月、五の日。

BGM:悲しみのヒロイン by こみパ

冬也

クルマの中のラジオから聞こえてくる曲。
最近、急激に冬の曲が多くなってきた。
朝晩の寒さに冬は感じていたが、冬の曲までかかりだした。
「…そんな季節やなぁ」
一人呟く私であった。
「…冬コミ行きてぇなぁ」

「…あ、チクショー。いんげんかと思ったらニンニクの芽かっ!?」
晩ご飯での悲劇でした(笑)
(私は、ニンニクの芽がキライです)


霜月、二の日。

BGM:2 steps toward by Kanon

KO也

この前の日曜日に、CD売りに行きました。
結果から言うと、11枚で4,600円也。
予想より高かったので、これで買ってもらう事に。
ついでに、レガイア伝説(980円)購入。
前々から気になるソフトではあったし、安かったし。
真の目的は、「PiaキャロVFB」だったのだが、誰か既に買ってやがった。
この前来た時はあったのに…
その時買うべきだったか…チッ(笑)

今日の私はスーパーダルダルモード。
禁断の「7時にもうネムネムモード」にすら突入する。
今日の仕事上がりの一言。
「すんません、ギブアップです… 上がります…」
風邪もズルズルと治らずにいる…だいじょうぶか、俺?


霜月、一の日。

BGM:エンディング by 天外魔境2

事故也

今年も残す所、あと2ヶ月ですか…
一体、いつになったらテレビが写るのでしょうか(怒)

近々詳細を書くと思いますが、事故りました。
内容は、それまでのお楽しみ♪
乞うご期待。

この前電話したY氏曰く、
「コミケ行ったんだって? 26でしょ、キミ? ダメダメやん」
うるさい。(笑)
…ハハーン、ホントはキミも行きたいんだろ?(笑)