戻るときはバックしてね。

弥生、三十一の日。

PS版To Heartのお話ばかりでございます。

不覚也

1回目終了。
レミィエンドを狙いつつプレイ。
その結果・・・雅史エンド!
うぉお?何故だぁ!?
PC版コンプリーターの、この私がっ!?
シクシク・・・(泣)
ま、委員長が心を開いてくれたから良し、としよう。


弥生、三十の日。

FF8も同時進行。

堪能也

委員長最高。


後記。
まだ1回目が終わらない・・・


弥生、二十八の日。

FF8もやらねばならないが・・・。

満喫也

PS版To Heart、良いですぅ(^o^)。
声の方は、1回目で、まだ途中(1/5くらい)なので、何ともいえません。
喋ってくれてるのがあかり、志保、レミィ、お嬢様、委員長の5人だけだし・・・
委員長は、まだあんまり喋ってくれないし・・・
あとの3人+αはまだ出てこないし・・・
期待して待ちましょう。

内容も程よく忘れてて、新鮮な気分で楽しませていただいております。
あとは・・・志保に勝つ事か・・・
さすが志保、強いねぇ。


弥生、二十七の日。

顔が思わずほころぶ。
果たしてその訳は・・・。

購入也

で、PS版To Heart購入です。
この前日に、わざわざ宮崎市内のかなり大きいショップに行ってもらった(他力本願)のだが・・・。
彼曰く、「『トゥハート』やろ?ないよー。」
何ィ!?「新製品の棚の所にない!?」
「ううん、ないよー」
ズガガーン!
発売元のアクアプラス掲示板に「3時間で完売」なる書き込みはあったが・・・
こんな田舎でも同じ現象が起きてるとは・・・
些かショックでありました。
んでば今日。
雑用で実家の都城に帰る。
こちらにも結構大きいショップが2件ある。
そこに行って見よう!
まず1件目!あまり期待はしてないぞ(^^;。
入る、見つける、レジに持っていく。しゅーりょー。
呆気なく終わってしまいました・・・
ちょっとだけ「ポスター貰えるかな?ワクワク」とか思ったりしましたが、そりゃ無理でしたな。
チェッ

んでば、書いてる今。
OP曲の「Feeling Heart」が延々とリピートで流れております。
最初、あかり達が動いてるの見て、「うーん、何だかなぁ?」と、見慣れてないせいかあまり良くは思いませんでした。
しかし、見慣れてくると・・・結構いいもんですな。>動画
さぁて問題の声です・・・。
この辺は、次回にでも書こうかしらね。


弥生、二十四の日。

ま、毎日は無理、と。
うんとね・・・がんばろ。

悩み也

同じ大学同じ研究室だったM氏より久々のメール。
「リーフにはまりまくってるな(笑)」との事。
そうでふ、はまってまふ(^^)。
んでば、悩み発覚。
PS版To Heartが明日発売なのだが・・・。
金は何とかやりくりするとして・・・
問題は声。
頭に描いてるイメージってものがあって・・・
イメージ崩したくないし・・・
うーん、委員長の声が気になるぅ・・・
買いたい・・・が、FF8もまだクリアしてないし・・・
うむぅ・・・


弥生、七の日。

風が強い〜。
おまけに雨まで〜最悪ジャー・・・

限界也

其の壱。カラダ。
何やら知らんが疲れまくり。
PM8:30には、もうネムネムモード。
で、今日は何やら寒気まで走った。
ふとおでこを触ってみると・・・うわぁ、暖かーい。
・・・風邪でしょうか・・・?
だとしたら・・・今年度4度目の風邪・・・。
あ−・・・だりぃ・・・。

其の弐。タイヤ。
ハイ、4輪ともツルツルです(苦笑)。
今まで、「金が無い」という理由で今まで履いてましたが、
どーも最近、無性に気になってしまい、中里譲り(大嘘)のグリップ走行も冴えがありません。
替えようかな・・・
あぁ、また一つローンが増える・・・(泣)


如月、十二の日。

FF8、なんだかんだ言って結構オモロイ。
FF7を受け入れられた人は、お勧めでしょう。

呆れる也

この仕事(外回りの営業です)やってると、運転してる時間が普通の人よりはるかに多い。
そうなると、その分いろんなドライバーを見かける訳で・・・。
で、よく見かける、何か勘違いしてるドライバーの方々。

1・・・ちょっと暗くなると、すぐにハイビーム。前にクルマが居てもハイビーム(迷惑でしょう)
2・・・ブラインドコーナー(アウト側)で、曲がる時センターラインオーバー。(カッコイイつもりでしょうか?対向車が来たらどうするんでしょう?危険予測がまるでなってません)。
3・・・直線でスピードドーン!で、スピード出過ぎて曲がれない、止まれない。停止線なんかお構いなし(そりゃぁ、アクセル踏むだけだからスピード出すのは猿でも出来る。止まれないなら最初からスピード出すな)。
4・・・この手のドライバーの九分九厘はオバハンである。
おかげで、オバハンドライバーが恐い恐い。
走る凶器ですな。


如月、十一の日。

風邪気味か?ちっとばかし頭痛い。

FF8購入也

しかし、今やってるのはアークザラッド2です。
いやぁ、こっちを終わらせてから始めようかな、と。
「見せゲー」とかなんとか言われてますが、やりもしないで決め付けるのは良くない。
散散言われたFF7も、実際やって見たら結構面白かったし。
FF8かぁ・・・リノアが綺麗(爆)。
昨日ワンダフルで見た限りじゃ、無茶苦茶グラフィックが綺麗でしたねぇ。
さぁて、アークザラッド2を早く終わらせてFF8を始めましょうかね。
なんか、この前といってる事がかなり違う気がする・・・
気にするな。


如月、九の日。

予想通り、毎日は続かなかった(汗)。
今回も、頭文字D(EG6〜シルエイティ)見ながらやってまーす。

予想以上の疲労困憊也

PM7:00からの歓送迎会の飲み会。
アークザラッド2が、なかなかセーブポイントが無くて終われなかったのよのぇ〜
おかげで、後輩から「まだですかぁ?」の電話入っちまうし・・・
FF8が出る前に終わらせたかったけど・・・こりゃぁ、無理だな。
FF8との同時進行となりそうだな、ウン。
・・・しかし、FF8ねぇ・・・予約はしたけど・・・
もう、「FF」じゃないよなぁ・・・7から変わっちまったよなぁ・・・
何でもかんでもポリゴンすりゃいいってもんじゃねぇだろうに・・・(-_-)#
というのが、「1」からFFをやってる者としての一意見です。

さて、飲み会。
一次会は良かったのだが、問題の二次会。
結果から言うと、初めて酔って寝ました。
何時の間にか寝てて、気付くと4人居なかった(汗)。
私って、ここまでお疲れモードなのかねぇ?>私
ふぅ〜、もっと早く寝ようっと。


睦月、三十一の日。

日記書くの、実は約3ヶ月ぶり。いやぁ、新鮮だ(苦笑)。
ピザポテト食いながら、頭文字D(ビデオ)見ながらやってまーす。

世間とは狭いもの也

今日は、土曜からのフェアで大忙しさ!
同級が試乗しに来たんで対応してると・・・
「オヤッ?」
外でクルマ見てる人が居るんですが・・・どこぞで見た覚えが・・・
確か、いつも行くゲーセンに居る顔に似てる・・・
しかも二人とも・・・
声をかけると・・・おぉ!やっぱりそうでしたぁ!
いやぁ、まさかこんな所で逢うとは・・・
いやはや、世間とは実に狭いものだ。実感。