戻るときはバックしてね。

卯月、二十三の日。

PS版To Heartのお話ばっか。

最高の夢也

マルチ編、そして苦労しつつもあかり編、終了〜。
で、理緒編も終了・・・って21日のお話です。
その話は後日に・・・。

今朝の夢にて。
いいんちょの声が聞こえてくる・・・
「なぁ・・・早よ起きて・・・」
「・・・もぅ・・・早よ起きてぇな・・・」
・・・起床。
いやぁ、最高っの目覚めでした。(^^)


卯月、十八の日。

PS版To Heartのお話ばっか。

涙涙の物語也

マルチ編、そして苦労しつつもあかり編、終了〜。
・・・泣きましたね、やっぱり…


卯月、十五の日。

PS版To Heartのお話ばっか。

メロメロ也

いいんちょ編、終了〜。
はぅぅ、蕩けそうです。
私服姿が・・・良すぎます。
ED間際のイベントも良すぎます。
ううっ、PS版買ってよかった・・・


卯月、十三の日。

PS版To Heartのお話ばっか。

しみじみ也

レミィ編は、シナリオに不満を持ちつつも無事終了。
レミィファンには申し訳ないが、PC版、PS版共に、キャラ好き好きランキング最下位となってしまいました・・・
シナリオも・・・うーむ・・・ジョージがぁ・・・うがぁ・・・。
シンディは・・・、ま、いいか。
あやめさんは・・・綺麗ですねぇ(*^o^*)
でも・・・駄目だ、レミィには何の魅力も感じ取れない。
レミィ、あぁ、悲しき哉。

で、シナリオ残りが「志保」「いいんちょ」「あかり」「マルチ」の私にとってのシナリオ四天王(但し、PC版)。
「志保」は、ED時に一気に見直して「あぁ、いい奴やなぁ〜」と3日間思いました。
ある意味、マルチと同じくらい印象深いEDでした。
「いいんちょ」は、素直になった彼女にもうメロメロ。
いいんちょは・・・もぅ、メロメロ〜。
好き好きランキング、不動の第1位!
ファンクラブにも入ってます〜
「あかり」は、ちょいと涙。
『幼なじみという、曖昧でいい加減な関係を、延々と十数年も続けてきたふたり。』
心にいつまでも残ってるこのセリフ。
幼なじみか・・・正直、羨ましい・・・
あぁ、えぇお話やったなぁ・・・グスッ(;_;)。
「マルチ」・・・初めて感動して泣いちゃいました。
他にいう事無し。
PS版でも泣かせていただきましょう。

尚、以上は、PC版のお話です。
PS版はどうなんでしょう・・・?興味津々です。

で、志保編は、もう終わっちゃったりしてます。
うぅ・・・志保編で泣くとは思わなかったぞ・・・
うぅ、うぅ、志保ってやっぱいい奴だぁ。
好き好きランキング急上昇!
うー、ほんっとに・・・いい奴だなぁ・・・はぁ。

東鳩とは関係無いお話。
其の壱
数日前に、私のクルマのフロントガラスに入ったヒビ。
日増しに亀裂が大きくなっていく。
修理しようにも、自動車保険の関係上25日以降じゃないと修理出来ない。
と言うか、保険が効かない。
値段が値段だけ(約12万)に、保険使わないといけない。
はぅぅぅ、心配症な私は、もー心配。
気に、気に、気になる・・・
それより・・・見栄えが悪い・・・(T_T)

其の弐
部屋の掃除も兼ねて、CDの生理(おい!コラ!なんでこれが一発目に出るんじゃい!?)^H^H整理をする。
音楽CDとPSのソフトの両方を分ける。
分けてみると、量が多い多い。
「これ全部でいくらだ?」などと考えてしまう私。
「要らんもん売ったらいくらだ?」などとも考えてしまう私。
いやぁ・・・私ってケチだ。

其の参
古畑レギュラースタート!バンザイ!
午後は「古畑 VS SMAP」「古畑 VS 黒岩教授」のビデオを一気見。
3連荘だ!うーん、盛り沢山!
これから火曜が楽しみだぁ。

さぁて、PS版東鳩のアンケート葉書書いて送ろうかな。


後記。
「お嬢様は魔女」、ラスボスにびっくり。


卯月、九の日。

PS版To Heartのお話ばっか。

印象変化也

ほいほい、琴音編、たった今終わりましたぁ(22:25)
過去に一度、雅史EDになってるだけに、嬉しさもひとしお。
しっかし、ちょっと前、あれだけ心配してた声も、今となってはハマリまくり。
おかげで、PC版では、あまりポイントの高くなかった琴音ちゃんではありますが(私内部で)
PS版では、赤丸急上昇!
・・・と言っても、第7位(汗)。
他のキャラが・・・今はまだちょっと魅力的かな・・・
ゴメンネ、琴音ちゃん。

そういや、琴音編、大幅に変わってましたね。
私ゃ、思わず泣いちまうところでしたよ。
あー・・・マルチ編やるのが今から恐い・・・


卯月、七の日。

PS版To Heartのお話ばかりでございます。

綾香様様也

あれから、葵ちゃん(但し、CG達成率92%)、お嬢様、綾香とクリア。
そこで思ったのだが・・・綾香って・・・とっても良いです。
PC版では、好き好きランキングでは圏外だったのに・・・
今回で、いいんちょに続いて第2位に!
おぉお・・・綾香編のストーリーも良かったたし、EDも良かったでする。
うーん、PS版買ってよかった♪