始まる以前のお話です。
見にくいのはご愛嬌(汗)

-------------------

天地「何やらHawkと雅史がラヴラヴらしいぞ。」
浩之「…らしいな。どーれ、ちょっと覗いて見るか…と。」
天地「あっれ〜?」
浩之「…ったく、志保のヤローにデマ吹き込まれたな。」
天地「ぐ…志保ちゃん毒情報かっ…」
天地「こら!志保!ちょっとこっち来い!」
梓「…何?」
天地「なんで梓が…?」
梓「志保とかいうやつに『あ、あんた!ちょっと代役頼むわね!』とか言われて無理やり…な。」
天地「…志保め…食えないやつ…」
梓「…で、どうすりゃいいの?」
天地「あ、あぁ…帰っていいよ。」
かおり「先輩っ!探しましたよぉ〜〜」
梓「うわぁぁぁぁ!??? ちょ、ちょっとアンタ、助けてよ!」
かおり「なんですか、この男の人は…!」 
天地「あ、なんだよお前は…?」
かおり「先輩から…離れてくださいっ…!」
天地「だからー、俺は別に…」
かおり「…アナタを…殺します…!」
梓「千鶴姉?千鶴姉なのか?」
かおり「問答むヨウ…覚悟っ!」
天地&梓「ウ、ウワーッ!逃げろーっ!」

柳川「…!」
長瀬「うん? どうした?」
柳川「…いえ、なんでもありません。 …ちょっと出かけてきます。」
長瀬「構わんが…昼過ぎには帰って来いよ。柏木千鶴に話を聞きに行くからな。」
柳川「わかってます… では、出かけてきます。」
長瀬「あぁ…」
柳川「…鬼とは違うこの気…この『魔』にも似た気は一体…?」

かおり「せんパぁぁァぁぁいぃぃィィィィ!」
天地&梓「ウギャー!助けてくれぇー!」
柳川「…お前か…!」
梓「おい、後は頼んだぜ!」
天地「任せたなりよ〜」
かおり「なんダお前ハ… そコヲドけぇっ!」