りーふふぁいたー99
第10回♪
疲れてます(汗)

--------------------------

「おい、かおり…… どうなっちまったんだよ、一体……」
 かおりは倒れたまま動かない。
 梓のクラブのマネージャーをやっているかおり。
 なんだかんだ言ってもやっぱり心配のようだ。
「志保ちゃんの攻撃を食らって、立ちあがって来た者はいないわよぉ」
 得意顔の志保。
 まさにピノキオ状態だ。
「いや、立ちあがらないとヤバイだろ……」
「う、うーん……」
「嘘!? なんで立ちあがってくるわけ? 話が違うじゃない?」
 驚く志保とは反面に、安堵の表情の梓。
「かおり…… ああっ、かおりぃ!」
「うーん…… あ、梓せんぱぁい! 愛してますー!」
「それはちょっと……」
「梓せんぱぁい! 愛してますー! 激萌えですー!」
「なんか元に戻ってねぇか?」
「さぁ? いいんじゃない? で、あの人、なんで凶暴になちゃったわけ?」

 続く…と思う。

戻る