-こだわり-

 仁味やんの焼鳥の使っている調味塩は3種類の自然塩を配合し、約1時間かけて乾煎りし、冷ましてから胡椒・唐辛子・ガーリックをブレンドしてあります。保存料や化学調味料等は一切使用しておりません。それぞれの配合割合を見つけるのに4年を要しました。

 〜「味は活き物」〜

 味の良し悪しは食べる人の体調、季節や食べる空間の雰囲気等によりきまるように思います。つまり味は常に変化するものです。

 美味しさの次は”健康”

 食材に色々な調味料を加え、美味しく調理するのも一つの方法だと思いますが、私は素材の味を大切にし、余分なものを加えることなく、素材そのものの味を活かした美味しさを目指していきたいと思っています。