トップページ
赤ちゃんからのメッセージ
作詞作曲 さこ ゆういち    編曲 前原 桃代       
一、わたしは赤ちゃん夢みてる

  朝も夢の中で おとぎの国へ行きました

  パパとママをパパとママを おとぎの国へ誘いたい

  赤ちゃんからのメッセージ 赤ちゃんからのメッセージ

  ゆりかごの中で わたしと一緒に遊びませんか

  にこにこ笑顔が合図です 合図です 


二、わたしは赤ちゃん夢ごこち

  昼も夢の中で おもちゃの国へ行きました

  パパとママをパパとママを おもちゃの国へ誘いたい

  赤ちゃんからのメッセージ 赤ちゃんからのメッセージ

  ゆりかごの中で わたしと一緒に遊びませんか

  にこにこ笑顔が合図です 合図です 


三、わたしは赤ちゃん夢うつつ

  夜も夢の中で 天使の国へ行きました

  パパとママをパパとママを 天使の国へ誘いたい

  赤ちゃんからのメッセージ 赤ちゃんからのメッセージ

  ゆりかごの中で わたしと一緒に遊びませんか

  にこにこ笑顔が合図です 合図です



                           (^ー^* )フフ♪ ♪