一、木の葉ゆれてる春風に
             桜の花びらはらはら散って

たたずむ妻は微笑みながら
            はしゃぐ幼子みつめています

やさしいあなたの心のように
             小鳥は歌う チュンチュク

チュンチュク チュン チュン チュン

こもれ陽あびてなんとなく わたしは幸せ感じます



二、木の葉ゆれてる夏風に
            流れる笹の葉ゆらゆら去って    
                         
たたずむ妻は微笑みながら
            はしゃぐ幼子みつめています

きれいなあなたの心のように
             小鳥は歌う チュンチュク

チュンチュク チュン チュン チュン

しぶきをあびてなんとなく わたしは幸せ感じます



三、木の葉ゆれてる秋風に
            舞い散る紅葉はふらふら流れ

たたずむ妻は微笑みながら
            はしゃぐ幼子みつめています

いとしいあなたの心のように
             小鳥は歌うチュンチュク

チュンチュク チュン チュン チュン

そそぐ陽あびてなんとなく わたしは幸せ感じます
 

                           

                           (^_^)v
幸 せ の う た♪♪
トップページ
作詞  さこ ゆういち