講師紹介

ごあいさつ

オーナー近影

 

初めまして。ラフレシール整体アカデミー代表兼講師の大迫です。整体業に携わるようになり、早10年が経ちこの度、これまでの現場経験を生かし『整体業をやってみたい!』『自分の夢を実現したい!』『人に喜ばれる仕事をしてみたい!』という方の”本気”を後押し出来たらと思いラフレシール整体アカデミーという民間スクールを立ち上げました。


 わからない事が当たり前!皆、最初はできなくて当たり前なんです。不安はあるかと思います。しかし、培った技術は人に盗まれる事はありません!何かを始めることに早い、遅いはございません!やってみよう!と思った時がスタートです!信じて続ければ必ず報われます。あなたの”できるだろうか?”を私にお任せください!”これなら出来る”という勇気を、自信をつけられるように精一杯講義します。『人に喜ばれる、やりがい』を私と共に共感しませんか?



指導方針

 座学と実技の両方を習って頂きますが、主に実技をメインに教えていきます。しかし、座学の方も生体学の基本知識(身体のしくみ等)、東洋医学の基本までを学んで頂き、現場で役立つスキルをしっかり身につけお客様に信頼される整体のプロフェッショナルを育てていきます。


教室風景

教室風景使用楽器使用教材