は〜とふる・だいあり〜


要するに日記でございます。
目指すは毎日更新!です。

2月の日記はこちらです。


4月2日

またしても、またしても長い事更新せず放置していました。
実はこの間にこっそりとブログを始めてたりなんかしてまして(苦笑)
某N○Kのニュースで流行っていると知り、結構手軽で面白そうだったので、それじゃ
ものは試しでやってみようかと思ったのがはじまりです。
文章書いて送信(投稿)するだけで、かつ携帯からでも書ける。携帯カメラの画像なんかも手軽に
アップできるのは面白いです。やっぱりブログのほうも不定期更新なんですが、それなりにやってます。
プロ野球が開幕したので我らがソフトバンクホークスの日々の戦いが今はメインですが、もっともっと
いろんな話題も出していきたいです。
今回、公開しましたので、ぜひ見ていただきたいです。
ブログがメインになりますが、こっちのサイトの閉鎖とかは全然考えていません。
こっちのサイトでしかできないような事もきっとあるだろうし、個人的にもものすごく愛着もありますので。

今月は、また仕事が夜の時間帯になりました。夕方5時から深夜1時半までで、家に帰り着くのは2時半頃に
なってしまいます。帰ってもすぐには寝ないでこんな感じにネット活動したりゲームしたりですね。
でもやっぱ頭の回転がやや遅いかな〜
あ、急に眠くなってきた。おまけにこの時間帯はさすがにまだ寒いし…
これくらいにしておきましょう。

今日のBGM:capsule『さくら』(シングル)


トップに戻ります。