キリ番LIFE!
〜お客様な日々〜

ここでは、キリ番を取ってくださったお客様の”LIFE”を掲載しています。
みなさんもキリ番狙ってここに自分だけの”LIFE”を刻んでみましょう!

TOPに行くよ。  1000番  5000番  6000番
12月22日12345番 オリビアさん
水ートホテル


こんにちはー。

キリ番12345を踏ませていただきました。オリビアと申します♪

東京生まれの東京育ちで現在中学3年生。中3です。



私は小さい頃から水泳をやっていて、今も水泳部で毎日泳ぎまくっています。

その結果かどうかは知りませんが肺活量が4300cc・・・




























何気に成人男性の平均を超えている

ということに気付いたのは最近です。




























さて、今日は今年の水泳部の合宿での話をいたしましょう。

今年の夏休み。そろそろ宿題にでも目を通すかなーと思うような時期に合宿は入っていました。

朝6時半に学校に集合し二台のバスに分かれて合宿所までいざ出発




























途中私が乗っていなかった方のバスが白煙に包まれるといったアクシデントにも見舞われましたが

約5時間かけて谷底らしきところに建っているホテルに着きました。 ちなみに入り口は9階です。




























お昼ご飯を食べ終わってから案内されたプールは

今まで嗅いだことのないような妖気混じりの怪しげな香りが漂っています。

その臭いにやられたのか節足動物が多数浮いています。

泳ぐと状況は更に悪く、普通に5m先が良く見えません。

しかも浮遊物が多くて白や緑の筋状のものが前から流れてくる・・・・・




























まぁ専用の施設じゃないからしょうがないと

諦めてその日は眠りに付きました。




























次の朝、早朝6時から1kmぶっ続けで泳ぐというメニューにもめげず部屋に帰ると

友達がなにやら困った顔をしています。

なんだかトイレが変だというので私が試しに流してみる・・・・・




























ごぼごぼごぼごb・・・・・・・・










ばしゃばしゃばしゃ・・・・・・










びしゃびしゃびsy・・・・・・・




























あっという間にトイレ内は水深15センチ。





























どんどん水は増えてトイレの外にまで水が出てきてしまいました。

慌てふためく私と友達と後で見ていた後輩




























とりあえずトイレの外まで出てきた水を雑巾でふき取っておくことに。

ちょうどその時高2の先輩が部屋に戻ってきました。




























先輩:「ひゃぁ〜どうしたのそのトイレ?壊した??」



























スーっと私に集まる視線。




























どうやら私が壊したということになったらしいです。



私は壊したんじゃなくて水溢れさせただけなんですけどねぇ。。




























トイレを調べたところ

トイレットペーパーホルダーの軸がない

ことがわかりました。

どうやら誰かさんかが流しちゃった模様。そりゃトイレも詰まるでしょう・・・・

朝ご飯を食べた後、一応フロントに壊れたことを告げ再度午前中の練習へ。




























午前中のハードな練習が終わってもまだ12時半ということに絶望を感じつつ部屋に戻ります。

トイレの水は拭いたのか綺麗になくなっていました。




























私「あれ〜?綺麗になってる。直すの早いね〜。カチャ(トイレを流す)」




























ごぼごぼごぼごぼごb・・・・・・・










ばしゃばしゃばしゃばsy・・・










以下同文





























再びトイレ内が池に。

どうやら水は床にあいていた隙間から綺麗に流れただけだったようです。




























後から見ていた先輩 「はぁ・・・・・・・・・。はい、もうあんたトイレに触っちゃ駄目ね。」

・・・・だから私のせいじゃないですって(涙)

だけど、この年の水不足の原因は私だったかも知れませんね。




























午後の練習が終わり、私をトイレに近づけないようにして先輩が確認するとトイレは直っていました。

そこで先輩が一番に直ったトイレを使うことに。

部屋のみんなとテレビを見ているとトイレから私を呼ぶ声が。

何かと思って行ってみると先輩がトイレに座ったままドアを開けています。

先輩「あのさぁ。トイレットペーパー全部水浸しになっちゃってるから取って来てもらえないかなぁ?」



























・・・・ええ、隣の部屋まで走りました。





























先輩にトイレットペーパーを渡すとまた問題が。

トイレが詰まった原因と思われるホルダーの軸がないためトイレットペーパーがセットできない。




























仕方がないので私が持ってホルダーの代わりになってあげました。




























先輩「ん、ごめんねぇ。ありがとー」




























・・・・お役に立てて光栄です、先輩(涙)





























数十秒後先輩はトイレから帰還し、トイレには平和が戻りました。




























その後3日間も色々とアクシデントはありましたが無事学校まで戻ることができ

今年の合宿は終了しました。




























落雷で停電になって暗闇の何も見えないプールで泳いだり

夜、先輩の叫び声で起きたり

先輩方が残したおやつが私のいない間に荷物に突っ込まれていたり

ビート板折っちゃったりしましたが


とてもいい思い出となりました。




























来年も今年の教訓を生かしつつ辛さを忘れてまた合宿に望みたいと思います。

辛さを覚えていたら合宿行く前から行く気無くしますので。

それでは私のつたない文章最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ごきげんよう♪