世界で一つだけの
空間づくりをお手伝いします。
自分だけのオリジナルの空間が欲しい・・・
毎日を家族と楽しめる家に住みたい・・・
趣味を生かした空間が欲しい・・・
人に自慢できる建物を創りたい・・・etc.

About

社名
 有限会社 二木建設
所在地
 〒885-0041
 宮崎県都城市一万城町32号8番地
許可番号
 宮崎県知事   許可(般-29)第5557号
事業内容
 1.建築及び大工工事業
 2.土木及び土工工事業
 3.建築の設計及び施工監理業
 4.不動産の仲介斡旋業
 5.前各号に付帯する一切の業務

Concept

住む・利用する人にとって、ホッとする・思わず笑みが溢れる。
そんな楽しく、落ち着いた空間を提供することをコンセプトにしています。
クライアントの思い描いている住まい・建物。
私たちは専門家としてご希望に合わせたプランやデザインのご提案、頭に描いたイメージを形にするお手伝いをします。

ご要望や好み、趣味、こだわり、ライフスタイル等、まずは漠然としたイメージでも構いません。
希望のスタイルは和風、洋風、モダンなど、それだけでも大丈夫です。 それらをじっくりお話させて頂いた上で『 +α 』のアイディアを付加させながらぴったりのプランを創ります。
その後、打ち合わせを重ね、クライアントの納得がいくまで何度もプラン修正しながら練っていきます。
プラン・企画から竣工まで、膨大なエネルギーを使われるとは思いますが、お互いが笑顔になれる満足のいくものを一緒に創っていけたらと考えています。

土地探し・新築・リフォーム・リノベーション・コンバージョン。
その他建物に関する疑問から相談まで。
まずはお気軽にお声をお掛け下さい。

New Topics

Blog
お休みしています。最新情報はFacebookページで更新中!
Facebook
Facebookページもありますので、お気軽に「いいね!」をどうぞ!
2017.6.6
HP更新しました。Worksに祝吉町の家を追加。
2016.12
代表者が変更になりました。
2015.10.20
HP更新しました。Worksに物件を追加。
2013.7.12
設計事務所開設者が変更になりました。
2013.1.8
トップページにFacebookの『 Like Box 』を設置しました。
2012.12.5
二木 大介:宅地建物取引主任者資格試験 合格
2012.9.20
Worksに立野町新築事務所を追加しました。