どうする?
 


はじめに
ここに来たからには、投票しなさい・・・・あ、いや投票して下さい。
 記念に1票、カチカチ!とお願いしますだ。 (^o^)/
建設現場の現場代理人になった。 基本的に設計図面のとおり作るわけですが、同じものが出来るにしても出来るまでのプロセスは当然、現場代理人によって大きく左右されるかと思います。

例えばブロック積み工事で普通、床堀して基礎をしてブロックを積むわけですが小口止コンクリートがある場合は、先に作るか、ブロックを積んでから作るか迷うところだと思います。現場の施工条件等も考慮されるところですが、どちらも長所・短所があることでしょう。

そこで、皆さんはどうゆう根拠で、決めておられるのか。 また、こんな時はどうしたほうがよいのか。
アンケートという形で情報を共有できればと思い企画しました。
アンケート
質問 ブロック積工事、どっちからする?
ブロック積みをする
小口止をする
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 そろそろ電子納品だ。経験は?
経験あり
経験なし
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID




質問 夜の10時突然の豪雨、工事現場はどうする?
すぐに現場へ行く
2時間ぐらい様子を見てから現場へ行く
明日の朝に現場へ行く
通常どうり
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 お持ちの業務ソフトは総額いくら?
フリーソフト、自作ソフトだぜ、0円
1万円以内
5万円以内
10万円以内
30万円以内
50万円以内
100万円以内
101万円以上
目が飛び出るぐらい500万円以上

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 ボックスカルバート布設の不陸調整は?
モルタル
モルタル+プレート
カラモル
カラモル+プレート
プレート
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 監督員との言葉づかいは?
完全敬語
時折敬語
時折ため口
完全た口

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 工事成績は何点?
100点(ありえる?)
95〜99点
85〜94点
75〜84点
65〜74点
55〜64点
54点以下

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
質問 下水道工事。土留工法は?
建込簡易土留(スライドレールタイプ)
建込簡易土留(ボックスタイプ)
軽量鋼矢板
木矢板
その他

コメント



- アクセス解析 -

結果 過去の投票 FC2ID
投票有り難うございます。 
 え、・・・投票してない、 それはいけませんな〜
 さっさっどうぞ、遠慮なさらずにカチカチとクリックおおおお・・・
お題も募集しております。
 こんなアンケートをしてほしいとかありませんか?
 掲示板又は、メールにてお気軽にどうぞ! (^v^)